英語レッスン ばなな組

今月から英語レッスンが始まりました。

初めてトム先生にお会いしたお子様もいたため、最初は固まってしまったばなな組のお子様。

保育者の元に集まり、不安そうな様子でしたが、「何をするのかな?」と興味はある様子。

お天気カードを見ながら今日はどんなお天気か英語で答えます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2123-1024x768.jpg です

続いて、エクササイズ!

保育室内を歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、シェイクして元気に身体を動かします。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2129-1024x768.jpg です

今度は色当てゲームです。「yellow!!」と万歳しながら発音します。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2142-1024x768.jpg です

黄色はどこかな~?とみんなで探します。お洋服が黄色だったねと優しくタッチ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2145-1024x768.jpg です

最後はみんなで「Bye bye.」と手を振ってさようならをしました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2154-1024x768.jpg です

藤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

1月のお誕生会

次の記事

英語レッスン すいか組