給食

本日はあいにくの雨でしたが、お子様達は室内でソフト滑り台やフープなど身体を沢山動かして遊びました。

いっぱい遊んだ後は、お子様や職員が楽しみにしている給食の時間です。

今日のメニューは、ごはん、かれいの煮つけ、切り干しサラダ、ごぼうと玉ねぎのお味噌汁でした。

かれいの煮つけはふっくら柔らかく、切り干サラダは、人参、キャベツも入って栄養満点!!

1歳児クラスのばなな組、2歳児クラスのすいか組のお子様みんなで「いただきます!」と元気にご挨拶をし、

「美味しいね。」「自分で食べられるよ。」と楽しく会話をしながら美味しい給食を頂きました。

藤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

離乳食

次の記事

ひな祭りの集い