お別れ会

すいか組(2歳児クラス)のお友だちの旅立ちを祝い、みんなでお別れ会を行いました。

元気いっぱい入場したすいか組(2歳児クラス)のお子様達。

すいか組(2歳児クラス)のお子様、一人一人に自己紹介をしてもらい、大きくなったら何になりたいかインタビューをしました。

「ウルトラマン」「プリンセス」「どんぐり」「父ちゃん」「トーマス」「白雪姫」・・・。

それぞれが未来を見つめ、素敵な夢を教えてくれました。

続いて、ばなな組(1歳児クラス)のお子様から、フォトフレームのプレゼントをしました。

すいか組(2歳児クラス)のお子様のニコニコ笑顔の写真が飾られています。

また、すいか組(2歳児クラス)のお子様からちぎり絵で作ったクラスボードを卒園記念品としてプレゼントしてくれました。

また、すいか組(2歳児クラス)のお子様は「ありがとうの花」のお歌も披露してくれました。

最後は、音楽に合わせて保育者から「夢わかば」の絵本の読み聞かせをしました。

お子様達は真剣な様子で物語を楽しみました。

最後はみんなで記念写真をパシャリ!

この一年間、みんなで沢山遊び、歌い、笑い、楽しい毎日でした。

すいか組(2歳児クラス)のお子様は、新しい園でも沢山お友だちを作って遊びましょう!

さくらんぼ組(0歳児クラス)、ばなな組(1歳児クラス)のお子様も進級に向けて一歩ずつ前進していきましょう!

藤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

誕生会

次の記事

入園・進級式