夏祭り製作①

ばなな組(1歳児クラス)のお子様達は夏祭り製作を行いました。

「何が始まるのかな~?」と興味津々な様子のお子様達。

「絵の具に少しお水を加えるとどうなるかな?」 お水で絵の具を溶きます。

「あお~!」「きいろ~!」と絵の具の色を教えてくれました。

綿棒でちょんちょんと色付けするんだよ。

「トントントン♪」とリズムよくスタンプしていきます。

お子様達は真剣な様子でスタンプしていきます。

「なんだか花火みたいで綺麗だね~。」

さてさてどんな製作が完成するかは、またのお楽しみ!!

製作の合間でも、滑り台遊びをし、元気いっぱい身体も動かしました。

こんなに高くジャンプ出来るお子様も!!

次の製作は何かな?楽しみだね。

藤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

絵の具遊び

次の記事

夏祭り製作②