11月誕生会

今日は11月生まれのお子様のお誕生会を行いました。

主役のお子様は、みんなの前に出てお椅子に座り「これから何が始まるのかな?」と不思議そうな様子。

お誕生ケーキでお祝いし、

みんなでハッピーバースデーのお歌をうたい、保育者からは誕生カードを手渡しました。

また、保育者からはハンカチ手品のプレゼントをしました。

一枚のハンカチにおまじないをすると、ハンカチが勝手に動き出し、お子様たちは興味津々な様子。

ハンカチが「こんにちは。」とお辞儀をする姿を見てお子様たちは「わ~!!」と大盛り上がりでした。

お誕生日おめでとう!

藤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お誕生会

次の記事

11月の食育~魚~