こどもの日の集い🎈

大型連休明け、久しぶりに会うお子様達の笑顔は変わらずキラキラしていて

楽しいお休みを過ごした様子が伺えました😊

奇麗な花々を眺めて楽しんだ春もあっと言う間に終わりを迎え、もう梅雨入り間近ですね。

季節の移り変わりを感じながら、その時期ならではの遊びや散歩の楽しみ方を見つけていきたいと思います☔

さて、本日はこどもの日の集いを行いました。

しっかりと座って保育者の話を聞いてくれたお子様達。

「これ、なーんだ。」とクイズを出すと、「鯉のぼりー!」と元気よく答えてくれました♡

こどもの日の由来についてお話をした後は、製作発表です✂

みんなの前に出てきても、堂々としていたお子様達!
しっかりと自分の製作を見せて、お名前や何を作ったのか答えてくれました😊❣

お子様達のより良い成長を願って、これからも楽しい保育園生活をお届けしていきたいと思います✨

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

4月お誕生会