6月お誕生会🎂

早すぎる夏がやってきたような天気が続き、最近はよく水遊びを行っています。「もっとー!」と自分たちから水の中に飛び込んでくるお子様たち。帰る頃にはすっかり洋服も乾いてしまうほどの良い天気です🌤

さて、本日は6月生まれのお友だちのお誕生会を行いました🎂!
先生にお名前を呼ばれると、元気よく返事をしてみんなの前に出てくることが出来ました😊

インタビューを受けると、少し照れながらもしっかり答えてくれた二人。

大きな拍手をもらい、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました✨

先生からのプレゼントは美味しいジュース!と思ったのですが

間違えてお水を持ってきちゃった。。。


みんなの力を借りて、なんとか美味しいジュースにすることが出来ました♡

誕生日の二人にも手伝ってもらいました!

何度やっても、感動してくれるお子様達☆彡

沢山驚いてくれて、ありがとう♡

完成したジュースは、おままごとに仲間入りして遊んでいきたいと思います!

美味しそう♡☺

来週からは、雨予報が続いていますが

元気いっぱい室内遊びも楽しんでいきたいと思います☔

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

6月制作(すいか組)

次の記事

English Lesson♪