English lesson 🎃

給食のメニューも秋の味わいとなり、さつまいもやきのこが多く見られるようになってきました。

先日の食育を思い出しては「これは、何て名前だっけ?」ときのこ達にも名前がある事を知り興味津々なお子様達。

「食欲の秋🍠」の訪れを感じます。

 さて、本日は~English Lesson Halloween version🎃~を行いました☆彡久しぶりに顔を合わせる第1園のお子様とスタッフの姿に少々緊張している姿も見られましたが、

いざLessonが始まるととても真剣に取り組む事が出来ていました!

今回はハロウィン仕様という事で、歌もキャラクターもお化けがいっぱい👻

「うわぁ、こわいぃ。」と言いながらも目は釘付けなお子様達です(笑)

骸骨の真似をして身体を動かします!🦴

「Trick or Treat🍭」の合言葉で最後に素敵なプレゼントも頂きました!

今年は第2園でも、仮装をしてのHalloweenを楽しむ事になりました。

みんながどんな装いで登園してくれるのか…今から楽しみです👨‍❤️‍👨

スタッフ一同、仮装を楽しみたいと思いますので素敵なハロウィンにしましょう♥

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

夏祭り Day.3