10月お楽しみ会🎃

ずっと待っていた秋が来たかと思えば、もう厚手のコートが必要な季節がやってきましたね🥶

戸外に出かけると、運動した体には涼しい風が心地よいですが油断すると風邪をひいてしまうので

要注意ですね😣

お子様達の元気っぷりは相変わらずで、毎日上手になるおしゃべりが見ていて微笑ましい限りです☆

さて、本日は10月のお楽しみ会を行いました。

この季節と言えばハロウィンと言う事で、お化けのお友達を連れて来ました!

とても真剣な表情で見てくれています🤨

食いしん坊のお化けの子がつまみ食いをした物は何かなぁ。。。?

色んなものをつまみ食いしていると。。。

なんと、本物のフルーツが登場!!これにはみんなびっくり🙀🙀

お化けちゃんはお腹いっぱいになって帰っていきました♡

会の後には、出てきたフルーツを触って楽しみました✨

いよいよ来週はハロウィン当日ですね🎃

思い思いの仮装に身を包んで、存分に楽しみたいと思います🥰

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ハロウィン🎃