English Lesson🎄

寒さが一段と厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。

クリスマスムード一色の園内は、賑やかなお子様達の笑顔で溢れています。

身の回りの事や、一日の生活の見通しを立てて過ごす事が出来る様になったすいか組(2歳児クラス)のお子様たち。

年明けからはお当番活動を導入し、さらに意欲的に過ごせるようにしていきたいと考えています😊

さて、本日は今年最後のEnglishLessonを行いました。

保育参加中という事で、保護者の方にもご参加いただくことが出来ました♪

あいにくの天気となり、合同Lessonは出来ませんでしたが講師のスタッフの方が来て下さり

無事行う事が出来ました✨

クリスマス間近という事で、サンタやトナカイ

クリスマスツリーも登場し賑やかな楽しいLessonでした🎄

最後には、みんなで年末のご挨拶をし

1年の終わりが近づいてきた事を感じました。

お子様たちそれぞれが、たくましくそれぞれに成長してきた姿を懐かしく思うこの頃。

今年度も残りわずかとなりましたが、最後まで楽しい保育園生活を送れるようサポートしてまいります。

よろしくお願い致します。

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

12月お誕生会🎂