12月お誕生会🎂

今日は楽しみにしていた12月生まれのお子様のお誕生会♪

「12月生まれのお友だちは手を挙げてね!」と声をかけると、元気よくお返事してくれました😋

主役のお子様は保育参加に参加して下さったお母様に見守られ、嬉しそうな様子でした。

本日お休みの12月生まれのお友だちも、お誕生児であることを紹介し、みんなでお祝いしました😊

「○○ちゃん、何歳になったのかな?」とインタビューすると、

「2歳!」と教えてくれました🎈

みんなでハッピーバースデーのお歌をプレゼントすると、

嬉しそうにロウソクの火を消してくれました🎂

担任の保育者からはお誕生カードをプレゼントしました🎁

最後にはパネルシアター「ゆかいなポケット」を皆で観賞しました!

赤色、黄色、青色のポケットから、次々に色々なものが出て来て、お祝いをしてくれました🙌

お誕生日、おめでとう😄😄

田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

English Lesson🎄

次の記事

クリスマス会