令和3年度 生活発表会

 新年の挨拶をしてからあっと言う間に1ヶ月が過ぎ、今年度もあと僅かとなりました。

年明けからの3ヶ月は本当にあっという間に過ぎてしまい、お子様たちと過ごす残り少ない日々のかけがえなさを実感する毎日です。

さて、本日3日間の生活発表会撮影が無事終了しました!

新型コロナウイルスの影響で保護者の皆様に直接お届けすることが出来なかったことが悔やまれる素晴らしい発表ばかりで

こうしてブログを書いている今も、思い出し涙が出て来そうです😳

さくらんぼ組🍒

ばなな組🍌

すいか組🍉

発表会に際して、衣装や登園時間のご協力を頂きありがとうございました。

お子様達の素敵な発表は、こちらのブログで後日動画配信をしますので

今しばらくお待ちください。

お子様たちの毎日が、笑顔あふれるキラキラな思い出になるよう日々の保育に取り組んで参ります。

年度末まで、どうぞよろしくお願い致します♥

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

節分の集い👹