4月 お誕生日会🌸

入園式からあっという間に1ヶ月ほどが過ぎ、4月も終わりを迎えようとしています。

入園当初は、お子様たちの元気な泣き声が響き渡っていた保育室ですが

最近は大きな笑い声や保育者とのやりとりを楽しむ姿が沢山見られるようになり、嬉しい毎日です♪

さて、本日は4月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

お名前を呼ばれるととても嬉しそうな表情で皆の前に出てくることが出来ました😊

「何歳になったのかな?」と、保育者に尋ねられると、しっかりと指を使って上手に教えてくれました!

素敵なバースデーソングを歌った後は、みんなで

「おおかみさん」「バスにのって」を楽しみました✨

とっても楽しかったね♥

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

入園式