English Lesson🎵

本日は2回目となるEnglishを行いました。

前回は、初めて会う先生に緊張して泣いてしまうお子様もおりましたが

少しずつ英語の歌や表現遊びに興味を持ち楽しんでいる様子が見られました❢

ばなな組

ハローソングをみんなで歌います♪

今日のお天気は?🌥

トム先生に夢中なお子様たちです♡

次回も楽しみだね♡           

すいか組

すいか組のお子様たちもまずは、ハローソングからレッスンを開始しました☆

「ハローハロー♪」と英語のお歌に合わせて手遊びをしました。

「triangle」「square」「circle」と順番にトム先生の真似をしながら、小さな丸や大きな丸を作って遊びました。

トム先生と英語で触れ合い大満足なすいか組のお子様たちでした。

小さいフルーツ組

フルーツ組さんはジェスチャー付きで色を英語で答えることが出来ました!

ほっぺたに指をあてて、可愛くピンク~♡

色あてゲームもしました。

「yellowあったよ!!」と元気よく教えてくれました♪

カードに書いてあるフルーツを選んで…

かごまでダッシュ!!

最後は、元気にグッバイソングを歌ってトム先生とお別れしました。

とっても楽しかったね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

リトミック🎶

次の記事

6月の誕生会🍰