6月の誕生会🍰

雨の合間に差し込む日差しや暖かさに、初夏の訪れを感じ、

晴れた日にはお外で思いきり体を動かして遊んでいます。

さて、本日は6月のお誕生会を行いました。

主役は、小さいフルーツ組(3歳児クラス)のお子様です!!

「何歳になったのかな?」と質問すると、

恥ずかしかったのか、小さな声で教えてくれました。

4歳のお誕生日おめでとう👏

保育者からは「お誕生会のお買い物」のペープサートをプレゼントしました。

皆、興味津々です✨

お誕生会の準備をする為に皆でいろいろなお店にお買い物に行きました🌷

「果物屋さんでは何を買おうかな?」

フルーツのシルエットを見て

「いちご!」と大きな声でお返事してくれました。

皆がお手伝いしてくれたおかげで、とっても素敵なお誕生会を開く事が出来ました♡

猪本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

English Lesson🎵