4月お誕生日会🎂

今日は、4月のお誕生日会を行いました!

お誕生日のお友だちの名前が呼ばれると笑顔で前に出てきてくれました🥰

最初はインタビューを行い、「名前、年齢、好きな食べ物」を教えてくれました🎤

大きな声で元気いっぱいに答えてくれました😊

その後はみんなでお歌のプレゼント🎁みんなに祝ってもらいとっても嬉しそうにしていたお子様たちでした♪

ろうそくの火も上手に消してくれました!!

そして担任の先生からバースデーカードのプレゼントももらいました🎁🎁

大好きな先生からカードをもらえてとっても嬉しそうです😉

素敵なカードに興味津々ですね!!

最後は職員の出し物のスケッチブックシアターを見ました!!

「ちちんぷいぷい」とみんなで魔法をかけると動物や食べ物が「びよよよーん」と伸び、とても楽しそうに見ていました💖

改めて4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます🎂

素敵な1年になりますように🌠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。