4月お誕生日会🍰

今日は、4月生まれのお誕生日会を行いました。

今年度初めてのお誕生日会…

今日、お誕生日会があることを伝えると「楽しみだね!」

とワクワクしているお子様達でした🥰

名前を呼ばれると元気いっぱいに「はーい!」とお返事をして

みんなの前に出てきてくれました✨

主役のお子様達に「お名前を教えてください」「何歳になりましたか?」

と尋ねると、緊張しながらも答えてくれました。

みんなからのバースデーソングのプレゼントです🎁

とっても嬉しそうにしていました!

ろうそくの火を「ふ~!」と消します(⌒∇⌒)

元気いっぱいに歌を歌ってくれました🎵

次は、担任からバースデーカードのプレゼントです❤

初めてのバースデーカードのプレゼントにとっても嬉しそうです(^^♪

大きいフルーツ組のお子様はなんと6歳!

園の中で1番大きいお兄さんになりました☆彡

最後は、お楽しみの時間です(^^♪

動物さんたちがプレゼントを運んできて来てくれるお話です🐇🐱

「次は誰かな~?」と楽しみにしているお子様達…♪

最後は、動物さんたちからケーキのプレゼント🍰💖

みんなで楽しくお祝いすることが出来ました☆彡

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう~🎵

楽しい1年になりますように…🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。