10月のお誕生会🎉

今日は、10月生まれのお子様のお誕生会を行いました。

主役のお子様のお名前を呼ぶと、張り切って前に出て来てくれました👏

お誕生日を迎えたお友達にみんなから「バースデーソング」のプレゼント🎁♬

職員からの出し物は、「動物たちの誕生会」です!🐼🐰🐨

プレゼントボックスに誰が隠れているのかな~??呼んでみよう!

「おいでおいでおいでおいで、パンダ!🐼」

とっても上手に歌ってくれました♪

最後にスペシャルケーキを作り上げて、皆でロウソクを吹き消しました🤩

お友達のお誕生日を皆でお祝いすることが出来、沢山の笑顔が見られました😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

リトミックレッスン🎶

次の記事

体操教室♬