お店屋さんごっこ第1部😊

今日は、お子様達が楽しみにしていたお店屋さんごっこを行いました💖

第1部は、フルーツ組が店員さんです!

まん中のフルーツ組の3人がばなな組・すいか組のお友達に内容を説明する練習をしています。

上手に言えるかな~?とドキドキしています💦

準備万端!やる気満々です。

エプロンやリボンなどを身に付けています🎀

ばなな組のお子様もお買い物袋を持って準備していますね。

いよいよお店が開店しました!たくさんお客さん来るかな?と少し緊張気味でした😅

『いらっしゃいませ~!何にしますか~?』

と店員さんの言うセリフを覚えて頑張っています💪

綺麗なお花がたくさん!どれにしようかな~?と迷っています🌸

商品を受け取っています🍦とっても嬉しそうですね😊

最後はガチャガチャ(^▽^)/

何色が出るかな~?ととてもわくわくしながら取り出します!

お部屋に戻って『じゃーん!』と買ったものを見せてくれました🎵

楽しそうな声がとても聞こえてきましたよヽ(^o^)丿

第2部はすいか組が店員さんです💕

ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

Youtubeはじめました📺