🎂10月誕生日会🎁

今日は10月生まれのお子様のお誕生日会がありました🎵

主役の3人を拍手でお出迎えです👏

10月生まれのお子様に『何歳になったのかな?』『好きなものは?』とインタビューをしました🎤

すいか組(2歳児クラス)のお子様は、緊張して小さな声でしたが、しっかりと答えてくれました👏👏

ばなな組(1歳児クラス)のお子様達は、先生からみんなに紹介すると少し恥ずかしそうな表情をしていて可愛らしかったです😊

続いて、お誕生日ケーキ🎂の登場!

目の前のケーキに興味津々😳

みんなでお誕生日のお子様達に向けて、ハッピーバースデートゥーユー🎵を歌いました😊

とっても嬉しそう🥰

続いて、バースデーカードのプレゼント🎁✨

担任の先生から手渡しでプレゼント😊嬉しそうです🎵

これは何だろう?と不思議な表情😂

メッセージカードの中には、とっても大きなお子様の年齢の数字が✌️

上手に受け取ることができました👏👏

最後は、職員から「森の動物のかくれんぼ」のお話をプレゼントしました🍂

いろんな動物たちが、かくれんぼをしています🫣

『もういいかーい?』とみんなが声をかけると、

『もういいよー』といって落ち葉に隠れた動物たちが登場します🍂

これはなんの動物かなー???

じゃじゃーん!

ライオンさんでした🦁❣

当たりー!!!とお子様達大盛り上がり🎵

みんな真剣に『森のかくれんぼ』を観ていました👀

とってもとっても楽しいお誕生日会でしたね✨

また来月のお誕生日会を楽しみにしていてね😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。