体操レッスン

☆すいか組(2歳児クラス)☆
今日はお子様たちが楽しみにしている体操レッスン☆
すいか組はワクワクしながら、汽車になって移動してきました✨
「シュッシュッ💨ポッポッ💨」
とっても上手にできたので、お部屋を3周しました💨

ゆう先生のお話もとても上手に聞けました😊✨

ストレッチも上手になりました✨

豚の丸焼きもとても上手ですね😊

平均台も慎重に渡りました✨

「もっとやりたい😊」とお子様たちから声が聞こえてきました♪
楽しい時間はあっという間💦
ゆう先生に「ありがとうございました💖」と元気にお礼をしました✨

☆小さいフルーツ組(3歳児クラス)☆

毎回楽しみにしている体操レッスン♪

今日も元気に挨拶をしてスタート!👍

ゆう先生のお話をよ~く聞いて、色や形探しを行いました。

「丸見つけたよ!」と教えてあげている優しいお友達もいました😊

「虫さん!」ゆう先生の掛け声に、「虫さん?」「どこにもいないよ。」と戸惑うお子様たち...。

「見つけたよー!」と振り返ると、お友達のヘルメットがてんとう虫さんでした!😂

その後はみんなでストレッチ!

1~10まで一緒に数えました。皆柔らかいね~😲

今日は幅跳びにも挑戦しました。

勢いをつけて、いち、にの、さ~ん!

ヒーローの様にかっこよく飛ぶことが出来ました👏

平均台やお山も慎重に登っています。

「落ちないように、そ~っと。。。」

バランスを取るのも上手になりました!

最後の挨拶が終わった後、抱っこをしてもらいました💖

今日もとってもたのしかったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

9月お楽しみ会🎵

次の記事

リトミックレッスン🎶