9月お楽しみ会🎵

今日は、延期になっていた9月のお楽しみ会を行いました。

最初は、8月のお誕生会でお休みしていたお子様のお誕生日をお祝いしました。

「〇〇君~!!」とお名前を呼ぶと、

「は~い☺」と手を挙げ元気にお返事することが出来ました💛

ニコニコ笑顔でみんなの前に登場してくれたお誕生児のお子様。

「好きな動物は何かな?」「好きな人は誰かな?」とインタビューもしました。

みんなからハッピーバースデートゥーユー🍰のお歌のプレゼント💕

主役のお子様もみんなから素敵なお歌のプレゼントをもらってとっても嬉しそうでした😊

担任からバースデーカードを手渡され、ハイポーズ✨

最後にみんなでダンスをしました♫

「からだダンダン」「バナナくんたいそう」など4曲も踊って大満足なお子様たちでした😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

体操レッスン