合同散歩🍂

今日は、ばなな組(1歳児クラス)すいか組(2歳児クラス)小さいフルーツ組(3歳児クラス)みんなで散歩に行きました。
すいか組と小さいフルーツ組のお子様たちは、お兄さん、お姉さんになってばなな組のお友達の手を繋ぐので、はりきっていました😊✨
ばなな組のお子様たちは、お兄さん、お姉さんと一緒に行くのでワクワクしていました💛

お友達と一緒に手を繋いで高洲四丁目東公園に出発ー✊✨

みんなにこにこ笑顔😊でお話をしながら公園まで上手に歩くことができました🎶

公園に着いて、水分補給をして「公園でのお約束のお話」を聞いて

さぁ♬みんなで遊ぶよ~🎶


お砂場へ向かって走っていくばなな組のお子様たち🥰
とっても可愛らしかったです✨

小さいフルーツ組さんとすいか組さんは、おいかけっこや「だるまさんがころんだ」などをして
走って身体を思いっきり動かして遊びました😊

お砂場セットをみんなでお片付けをして、帰る準備をします。
フルーツ組さんはとっても上手でした✨

準備ができたらみんなで
「保育園まで出発進行✊✨」

今日はお兄さんお姉さんと一緒だから
帰り道も頑張って歩く事ができたばなな組のお子様たち✨

小さいフルーツ組さんとすいか組さんは横断歩道でしっかり手を挙げて渡っていてかっこいいですね💛


初めてみんなで公園に行って楽しかったね😊✨
また、みんなでお散歩に行こうね💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

11月お誕生会🎂✨

次の記事

お店屋さんごっこ👒