11月お誕生会🎂✨

今日は、11月のお誕生日会を行いました。

お名前を呼ばれると、恥ずかしそうにそして嬉しそうに出てきてくれました。
お誕生日のお友達にインタビューをしました。

「好きなおもちゃはなんですか?」と質問をすると、「大きい電車!」とニコニコで教えてくれました。

次に、みんなからバースデーソングのプレゼントをもらい、ろうそくを消した後にケーキをパクッ!!いちごが好き♡

お誕生日カードのプレゼントももらいました。

最後に職員からの出し物。「みんなからのプレゼント」はじまりはじまり‼

何が始まるのか楽しみに待っているばなな組のみんな😊


真剣に聞いているすいか組のお友達。

ねずみさんと何かな~~?

果物が出てきて楽しそうな小さいフルーツ組さん☆☆次は何だろう。

たくさんの動物さんがお祝いに来てくれてプレゼントを持って来てくれて楽しかったね😊

最後に、大きなケーキの完成。

みんなで、楽しくお祝いできてよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。