🎅クリスマス会🎄

本日は、待ちに待ったクリスマス会がありました★

クリスマスやサンタクロースについてお話をすると、「へ~!」と真剣な表情で聞いてくれました👂

手遊び歌を行い、皆もサンタさんに変身してからスタートです✨

♪1と1でトナカイになって~♪

『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌を皆で一緒に歌いました🎤

ミュージック、Start☆

手拍子をしてノリノリです👏♪

楽しいお歌の時間が終わると、リンリンリンリン…🔔

何か聞こえるね!?

皆のところに、サンタさんがやってきました🎅☆彡

「ホッホッホ~!」

突然現れたサンタさんに、少し驚いた様子のお子様たち😲

少しだけ、サンタさんに質問をしてみました💡

Q,「夏は何をして過ごしているの?」

A,「みんなのおもちゃを作っているよ。」

サンタさんは、一年中大忙し!!💦

なんと、今日は皆のプレゼントを作って持って来てくれました🎁

一人ずつプレゼントを受け取り、「ありがとう。」としっかり言う事が出来ました😊

とても上手に並んでいますね!👏 

大切に抱えています♡

サンタさんに「ありがとうございました。」と上手にお礼も出来ました👀

最後にサンタさんと一緒に集合写真を撮りました📷✨

「MerryChristmas!🎅🎄」

お給食もクリスマス仕様でとても可愛かったね♡

美味しくてペロリと食べていました😋

お家でも、素敵なクリスマスをお過ごしください😆💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

12月体操教室

次の記事

大掃除🧹°˖✧