遠足🚌

小さいフルーツ組(3歳児クラス)のお子様たちは、葛西臨海水族園へ遠足に行きました。

出発、しんこ~う!✊

皆張り切って歩いていますね😊

電車では上手に椅子に座り、外の景色を眺めていました👀✨

駅に着くと、噴水を発見!⛲

「虹だ~!」と大興奮のお子様たち。

綺麗な虹が見えたね🌈

早速、水族園の中へ🦀

沢山の種類の生き物に、大興奮だったお子様たち。

「近くに来た!」「こっち見てるよ。」と楽しそうでした🐟

「今どこかな~?」

マップ確認も忘れずに📖

マグロも見たよ🐟

ちょっと一休みっ☕

持ってきたおやつを食べて休憩しました。

クラゲもいたね。

「綺麗~✨」

皆の目が輝いていました🌟

触れ合いコーナーへも行きました。

色々な生き物がいたね🐟

お弁当タイム🍱

美味しそう~🤤

「お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった~。」

と横になっているお子様も😆

魚以外にも、フナムシの仲間もいたね。

とても興味津々で観察していますね👀

少し歩いて生物館にも行きました👣

色々な生き物がいて、とても楽しかったね♪

沢山歩いて疲れたと思います。

お風呂に入って、ゆっくり休んでくださいね😊

遠足準備にご協力頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

3月誕生会🎂