3月誕生会🎂

今日は3月生まれのお友だちをお祝いする誕生会を行いました。

「3月のお誕生日のお友だちは誰かな?」と質問するとお友だちの名前を大きな声で答えてくれたお子様たち😊

恥ずかしそうにしながらもみんなの前に出て来てくれました。

手をお膝にのせて座る姿がカッコいいですね!👏

ばなな組(1歳児クラス)のお子様もこれから始まる誕生会にワクワクしている表情が見られました。

3月生まれのお友だちにはみんなの前で名前と年齢、好きなたべものをインタビューしました。

緊張しながらもしっかりと話すことができており、その発表をしっかりと聞いて拍手してお祝いしてあげる優しいお子様たちでした👏

職員からのプレゼントはパネルシアター『まほうのでんしレンジ』。

魔法がかかった電子レンジに食器を入れると、食べたい食べ物が出てくるという不思議なお話。

「おでん」「おすし」「たこやき」「パフェ」と美味しい食べ物が次々と出てくる仕掛けに笑みや笑い声が出てきてしまうお子様たち。

パクパクと食べる真似もして楽しそうでした😋

最後には誕生ケーキが出てきて、バーズデイソングをみんなでプレゼントしてお誕生会は終了です🎂

お誕生日おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

遠足🚌

次の記事

修了式🌸