夏祭り🎐~第1部~

今日は、お子様たちが楽しみにしていた夏祭りを行いました😄

お母様、お父様と一緒にニコニコで登園して来られ、ワクワクが伝わってきました💕

製作コーナーでは親子でシールを貼って風鈴づくり🎐

シールをぺたぺた…素敵な風鈴ができましたね✨

素敵な風鈴を持って記念に写真撮影📸✨

ボーリングコーナーや的あてコーナーではボールを投げたり転がして

一生懸命当てようと頑張ってましたね!

ヨーヨー釣りではゴムの輪に竿を通して一生懸命釣ろうと頑張っていました🎈

食事コーナーでは保育園の人気ご飯を囲んで、

ご家族でワイワイと歓談する様子が見られました。

最後は皆で盆踊りをして、集合写真を撮りました♪

「夏祭り楽しかった人~!」

「はーい!!」

とっても素敵な笑顔ですね(^-^)💖

第2部は3、4歳のお子様たちの様子です!

ぜひご覧ください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

7月のお誕生日会🎂

次の記事

夏祭り🎐~第2部~