7月のお誕生日会🎂

今日は7月のお誕生日会を行いました。

6月のお誕生日会を欠席したお友だちも一緒にお祝いしました!

みんなの前に出るとすこし緊張した様子でしたが、上手にインタビューに答えてくれました✨

自分の名前、何歳になったか、好きな遊びを教えてくれました♪

みんなからハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、ケーキのろうそくをフーっと吹き消してくれました!

みんなからお祝いしてもらった後は、職員からバースデーカードのプレゼントです😆

とても嬉しそうな表情でもらったカードを見ていますね😊♪

今月のお楽しみはみんなが大好きなしゃぼんだまのお話、パネルシアター「しゃぼんだまとばせ」です。

色々な動物たちが「プップクプ プクプクプ♪」と楽しい歌に合わせて、カラフルなしゃぼんだまをふくらませます。

次はだれが出てくるかな?どんなしゃぼんだまかな?と楽しみにしながら見ていました🌝

最後は、みんなでしゃぼんだまをしているところにきれいな虹の橋が架かりました🌈✨

お誕生日のお友だち、おめでとう!素敵な一年を過ごしてね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

夏祭り🎐~第1部~