小さいフルーツ組遠足🐘

今日は待ちに待った遠足の日😊!!

朝からニコニコで「お弁当持ってきたよ!」「動物園楽しみだね!」と話す姿がありました🌝

遠足でどんなことに気を付けるかお話を聞いて、いよいよ出発~

駅に着きました。「これから電車に乗るんだ」とちょっとドキドキ・・・😮

駅の階段も、一生懸命登ります🔥

電車が見えました~🚃バイバーイ

電車を乗り継ぎ、ついに…

千葉市動物公園に到着しました~✨✨

最初はモンキーゾーン🐒

かわいいね💖」「赤ちゃんをおんぶしてるお猿さんもいるよ🐵」と、発見したことを教えてくれました♪

色々な種類のお猿さんがいました!

ゴリラ大きいね…!」とちょっとびっくり😲❗

小動物ゾーンでレッサーパンダさんたちとパシャリ📸

平原ゾーンにやって来ました😊

チーターがこっち見てるね」「何か探しているのかな?」

次はライオンさんのところへ🦁!

「ライオンさん寝てるね」「起きてくれないかな~😚」

そして、楽しみにしていたお弁当の時間になりました😚✨

みんなでお外で食べるお弁当、とってもおいしいね💖

動物科学館を見た後は、おやつタイム😊

とっても楽しい思い出がたくさんできました😆✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。