生活発表会予行練習😊

先日、生活発表会当日を迎え、無事に発表を終えたお子様達。

今回は、予行練習の様子をご紹介します✨


☆さくらんぼ組(0歳児クラス)☆

滑り台を滑り降りて登場です。

どんな色が好きのお歌に合わせて鈴の演奏やパネルシアターごっこを楽しみました。

☆ばなな組(1歳児クラス)☆

一人ずつお名前を呼ぶと元気に「はーい!!」とお返事してくれました。

手遊び歌や体操も上手に披露しています。

☆すいか組(2歳児クラス)☆

はじめの言葉も上手に挨拶しています。

平均台や鉄棒にもチャレンジしています。

合唱や合奏も楽しんでいますね。

☆小さいフルーツ組・まん中のフルーツ組(3歳児クラス・4歳児クラス)☆

緊張した様子で舞台袖に待機しています。

劇では、自分の役になりきり演じています。

発表会当日は、不安で保護者様のところへ行きたくて泣いてしまうお子様やちょっぴり緊張していたお子様達もいましたが
練習ではニコニコ笑顔で表現遊びを楽しむ姿が見られました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

生活発表会 第2部