イングリッシュレッスン

☆ばなな組(1歳児クラス)☆

毎月楽しみにしているEnglish!

ハローソングからノリノリのお子様たちです😊

フルーツの色を声に出しながら、身の回りでも同じ色を探します。

講師の先生の言葉を真似して「Red!」「Blue!」と声に出す姿が😍😍

毎回のレッスンでしっかり吸収している様子が伺えました!

みんなが座っているマットにも様々な色があり、一生懸命に探していました☆彡

みんな大好きなきらきら星☆

英語versionでもノリノリなお子様たちでした🖐

☆すいか組(2歳児クラス)☆
今日は初めてお会いする先生とのレッスン♪
どんな先生が来るのか楽しみにしていました😊
マリー先生と一緒にイングリッシュレッスンスタートです♪

「ワン!」「ツー!」「スリー!!!」
みんなで数えます😊

指をだして数える姿が一生懸命でとてもかわいかったです😊💛

次はみんなで「walking☆」

「sleeping☆」

最後はみんなで色探し😊

今日も楽しかったね💖

☆小さいフルーツ組(3歳児クラス)☆

マリー先生とのレッスンをとても楽しみにしていたお子様たち!

終始ニコニコ笑顔で参加をしていました♪

かっこよく座り、スタートです★

色を英語で答えて、色探しゲームにも挑戦しました!

「Greenあったよ!」と教えてくれました😊

次は「Head Shoulder Knees And Tose」の歌に合わせてダンス!

「Mouth👄」を指で指して教えてくれました。

今度は音楽に合わせて眠ったり、起きたり…。

Sleep...🌙

Get up!!☼

皆とても上手でした👏

次回も楽しみだね🌟


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

9月体操レッスン①

次の記事

体操レッスン②