体操レッスン②

今日は、お子様たちが楽しみにしている体操レッスンがありました😊✨
☆すいか組(2歳児クラス)☆
ゆう先生が来る前に「ジャンボリーミッキー」や「エビカニクス」の体操をして
体を温めて準備万端😊🎵
さあ、今日も頑張るぞ★

みんなで手を繋いで大きな輪✨になってジャンプしながらクルクル🎵
自然と笑顔になったお子様たち💖
みんなでやるって楽しいね🎵クスクスと楽しそうな笑い声であふれていました😊

鉄棒も前回より上手になったよ☆

次は、みんなで爆弾ゲーム💣をやりました。
ゆう先生が投げるボールにぶつからないように青いマットから黄色いマットにお引越しします😊
お子様たち、真剣にゆう先生のお話を聞いています✨

爆弾にぶつからないようにいくよぉ★
ドキドキワクワク😊

爆弾💣にぶつからなくて一安心なお子様たちでした😊
今日も、とっても楽しかったね😊🎵

☆小さいフルーツ組(3歳児クラス)☆

ずっと楽しみにしていた体操レッスン♪

ゆう先生のお話を真剣に聞いているお子様たち。とてもカッコいいですね💖

まずは、ストレッチから始めます。

いっちにっ!いっちにっ!

みんな、体が柔らかいね🌟

本日は『手押し車』に挑戦しました!!

お友達の足を持ち、息を合わせて前に進みます🐊

とても楽しそう😊

バック転にも挑戦!

しっかりと手をついてクルンッと上手に回ることが出来ました👏

最後はカメラに向かって可愛いポーズを決めてくれました

レッスン後も、「ゆう先生とのレッスン楽しかったね~♡」と大満足な様子のお子様たちでした。

次回も楽しみだねっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。