イングリッシュレッスン♪

☆ばなな組(1歳児クラス)☆

講師のトム先生のお顔を覚えられたお子様も多く、みんなノリノリでのレッスンとなりました♪

今日のお天気を確認し、ジェスチャーで表現するお子様たち!

もうすぐハロウィンと言う事で、ジャックオランタンやお化けのイラストを見て

「おぉ😮😮」と声をあげるお子様も居ました。

真剣なお子様たちは後ろ姿も可愛らしいですね♡

次回のレッスンも楽しみです!

☆すいか組(2歳児クラス)☆
今日も「ハローソング♪」を元気に歌ってスタートです😊✨

ハロウィンのカードを見ながら、みんなで「GHOST」「BLACK CAT」と大きな声で言いました♪👻👻

ハロウィンの絵本も読んでもらいました📚

絵本の世界に引き込まれていくお子さまたち。
みんな、ドキドキ☆ワクワク✨

ページをめくるごとに
どんどんとこわいおばけになっていくのを見て・・・
「こわい」と目を隠すお子さまも。。。

講師の先生が絵本を読み終えた後、「先生、怖かったね。」という話で盛り上がるお子さまたちでした。
ハロウィン、楽しみだね👻✨

☆小さいフルーツ組(3歳児クラス)☆

前日から楽しみにしていたEnglishレッスンのスタートです!

まずはウォーミングアップ。

両手上げて深呼吸をします🙌 吸って~、吐いて~。

今日は「ハロウィン」をテーマにレッスンを楽しみました♪

「ジャック・オー・ランタン!🎃」と言いながら、かぼちゃの真似をしています。

とても上手ですね💖

「Ghost👻」にもなりきりました!!

トム先生を良く見て、一生懸命真似ています👀

「Trick or Treat!」と上手に言う事ができ、好きなお野菜や果物を貰うことが出来ました👏✨

最後に「GoodbyeSong👋」を皆で歌い、お別れをしました!

次回も楽しみだね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

リトミックレッスン🎵

次の記事

9月お楽しみ会🎵