イングリッシュレッスン♪

今日はEnglishレッスンを行いました。

☆ばなな組(1歳児クラス)☆

まずは、「Hello hello~♪」とハローソングであいさつをしました。

お天気マークを見て、トム先生と一緒に手遊びで表現しました。

「circle、square・・・」など少し発音が難しいですが、真似っこして発音し、手のひらで丸や四角を作ってポーズ✨


お友達のお洋服についていた形も発見しました!

最後はみんなで「バイバーイ✋」と手を振ってお別れのご挨拶も出来ました。

☆すいか組(2歳児クラス)
今日はお子さまたちの大好きなイングリッシュレッスンでした💛
講師のトム先生が来るとニコニコ笑顔いっぱいのお子様たち😊
今日は、トム先生が見せてくれる形のカードをみて、手で色々な形を作りました 〇▲◇✨
小さな手を合わせたりグルっと回したり、一生懸命に形を作っていました😊
  

トム先生が「square」と言うとお子様たちも大きな声で言えるようになってきました😊✨
発音もとても上手でビックリ😲
来月のレッスンも楽しみだね♪

☆小さいフルーツ組(3歳児)☆

朝から、「トム先生来る?」とワクワクが止まらなかったフルーツ組のお子様たち。

皆終始笑顔でとっても楽しそうでした♪

フルーツ組さんも、「HelloSong」を歌ってスタートです!

まずはストレッチから🙌

大きく伸び~をして…

息を吐きます。

「ハァ~~😳」

〇や△を英語で答えたり、トム先生の真似をして上手にジェスチャーもしました!

ハートも作りました!♡

可愛い~😊

最後に「GoodbyeSong」を上手に歌い、トム先生とハイタッチをしてお別れをしました。

レッスン後も「楽しかったね~♪」とお友達と話をしていて、大満足な様子のお子様たちでした👏

次回も楽しみだねっ💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。