★12月のお誕生日会★

今日は、12月のお誕生日会を行いました。

お名前を呼ばれると手を上げてみんなの前に出て来てくれました。

1人ずつインタビューをしました。「あーなたのお名前は?」とお歌をうたいながら聞いてみるとしっかり答えてくれました。

少し緊張しているお子様もいました。

もうすぐクリスマスということで、サンタさんに何をお願いしたのか質問してみると…「おもちゃ」と教えてくれました💖

次にみんなからのお歌のプレゼントをもらい、ろうそくフ~と吹き消してくれました。

職員からのバースデーカードを受け取り、にっこり笑顔なお子様。

最後は、職員からの出し物。「だーれのお・し・り?」

何が始まるのかワクワクで待っててくれました。

だーれのおしり?

さる!!と元気に教えてくれました。

この動物では、きょうりゅう?わに?と二つの答えがでました(笑) 答えは…きょうりゅうでした。

いろんな動物が出てきて楽しかったね。

最後は…

サンタさん♡♡

「サンタさんは、クリスマスまでお空でみんなを見ているんだよ。」と伝えるとみんな上をみていました♡

楽しかったね。すてきな1年になりますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

12月体操教室