2月誕生会

今日は2月のお誕生会を行いました。

お名前を呼ばれると「はーい!」と元気にお返事をしてみんなの前に出てくれました。

インタビューをすると、ちょっとドキドキしながらも自分の名前と何歳になったかを教えてくれました。

みんなにバースデーソングを歌ってもらってとても嬉しそうでした🥰

職員からのプレゼントはパネルシアター「ポンポンポケット」。

色んな動物さんたちがポケットの中に入っているものを見せてくれます😊

みんな真剣に見ています。

ポケットの中から何が出てくるのか当てっこしながら、楽しく観覧していました😉

お誕生日、おめでとう🎂✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

🎎ひな祭りの集い💗