~🌟3月体操レッスン🌟~

☆すいか組(2歳児クラス)☆

久しぶりに全員揃っての参加となりました😊
今日も元気に頑張るぞー✊

ボールを持って平均台を渡ります✨
ボール⚽を落とさないようにしっかり持って・・・
平均台から落ちないようにゆっくりゆっくり~♬上手に渡っています😊

最後はボールをいれます😊

みんなとっても上手に入れることができました✨😊
次はサッカー⚽に挑戦です✊
狙いをさだめて・・・・

⚽キック!!!!👟
マットにボール⚽が当たるとゆう先生に「100点💮」と言われてニコニコ笑顔のお子さまたちでした😊💖

☆小さいフルーツ組(3歳児クラス)☆

元気に挨拶をしてスタートです‼

まずは、ストレッチをしてしっかり動く準備をしました。

次に、ゆう先生と2回キャッチボールをして平均台を渡ります。

ボールを持って平均台を渡りました。「渡れるよ!すごいでしょ」と自信満々です🌟

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8488-1024x768.jpg

カラーストーンを渡りきり、最後にボールを投げて渡して・・・ゴール🏴

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8490-1-1024x768.jpg

サッカーもしました。マットのゴールめがけてキック!

みんな上手にシュートを決めることが出来ました。

今日も楽しかったね💖 

次回で、今年度の体操レッスンも最後です!

気合を入れてレッスンに取り組みたいと思います✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

🎎ひな祭りの集い💗