イングリッシュレッスン🔤

☆さくらんぼ組(0歳児クラス)・ばなな組(1歳児クラス)☆

今日が初めてのイングリッシュレッスンでした。講師の先生に興味津々なお子さま達☺

数字カードを見ながら「one」「two」「three」と英語で発音してみます♬

初めて聞く英語にじっと耳を傾けたり、「わーん(one)!」と一緒に発音したり…。

講師の先生の明るい声と仕草で、少しずつ慣れていき、楽しんでいました✨

講師の先生との距離も縮まりました☺💖    

次のレッスンも楽しみだね♪

☆すいか組(2歳児クラス)☆

すいか組のお子さまたちも、今日も元気よく「Hello😊」と挨拶することができました🎵

みんな笑顔😊がかわいいですね💛

今日はフルーツのカードを見て「banana🍌」「peach🍑」「apple🍎」「orange🍊」「cherry🍒」「strawberry🍓」先生の真似をして発音しました✨
美味しそうなフルーツに興味深々のお子さまたち💖

次は先生に「Where’s the banana?」と聞かれてカードを探します。
どれかなぁ・・・見つけられるかな??
カードを見つけると先生に「good!!」と褒めてもらい、ニコニコ笑顔に😊

最後は「good bye song♬」にあわせて踊りました🎵

先生にタッチ💕をしてもらい、楽しいレッスンは終わりです😊

帰りの会でフルーツのカードで「これはなぁに?」に聞くと

「peach🍑」などと、今日教えてもらったフルーツを元気よく英語で答えてくれたお子さまたちでした😊


ご家庭でもお子さまに聞いてみてください💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。