6月体操レッスン🌟

今日は今月2回目の体操がありました😊

☆すいか組(2歳児クラス)☆
元気よく挨拶した後は、みんなが大好きなかけっこです

かけっこの後は、こちらもみんなの大好きな動物さんに変身です🐻

少しずつ、お尻をあげられるようになってきていますね。

「今日は何をやるのかなぁ・・・?」と、しゅう先生のお手本をよくみています👀✨
マットからジャンプ!!みんなも怖がらずにできるかな?

さあ、みんなも挑戦です✊
ジャンプするって楽しいね😊笑顔いっぱいのお子さまたちです💛

次は、平均台です。落ちないように慎重に渡ります。

最後も元気にでご挨拶「どうもありがとうございました😊」
今日も、笑顔いっぱいで体を動かしました😊来月もマット運動の予定です。楽しみだね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。