🍰6月のお誕生日会🍰

今日は、6月のお誕生日会を行いました。

お名前が呼ばれると、ニコッと笑顔が見られ、みんなの前に出てきてくれました😊

お誕生児の紹介では「歩く練習をしているよ。みんなと同じ給食をたーくさん食べる練習をしているよ。」と、頑張っている様子をお話ししました。

そして、最近できるようになった、拍手👏をみんなに見せてくれました。

次のお誕生児のお子様もお名前を呼ぶと「はーい!」とすてきなお返事をして、とっておきの笑顔をみんなにみせてくれて、みんなでほっこりしました💕

最後のお友達は「〇歳になったよ!ニューブロックで遊ぶのが好き💕」と自分の年齢と好きな遊びを教えてくれました。

みんなからお誕生日のお歌を歌い、お祝いしました。とっても素敵な歌をありがとう💕

お誕生日ケーキが来てとっても嬉しそうですね😊

ろうそくを一生懸命吹き消してくれました。

顔写真と手形が付いたバースデーカードもプレゼントしました。すてきな笑顔がたくさんみられました!!

早く欲しくて必死に手を伸ばしていますね。

バースデーカードをもらえて嬉しそう🌟

職員からの出し物のプレゼントは…パネルシアター「どうぶつさんからのプレゼント」でした。

動物のお友達がみんなにケーキのプレゼントを持って来てくれました。

ぞうさんは、でかでかケーキ。ライオンさんはもじゃもじゃケーキ…ケーキの名前が面白くて大笑いして楽しんでいました。

真剣にみていますね。

プレゼントケーキの完成!!たくさんのどうぶつさんがきてくれたね💕

5つ数えて好きなケーキを選んだら、みんなでいただきますをして美味しく食べました。

すてきな1年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。