🎂9月誕生日会🎁

今日は9月のお誕生日会がありました🎉✨

9月生まれのお子様を拍手でお迎えしました。

9月生まれのお子様に、何歳になったのかインタビューをしました🎤

すこし緊張している様子でしたが、お誕生日のケーキ🎂を出すと、ニコッと笑顔に😄

嬉しそうに見ていました👀✨✨

お友達からは「お誕生日の歌」を歌ってプレゼントしました♬

職員からは『〇△□クイズ』のお楽しみゲームをしました✨

「〇△□の手遊び」は、指を使って、めがねやカメラなど、色々な形を作って楽しみました🎵

「この四角は何になるかな~?」

と、お子様たちに聞くと「カメラ!」「バス!」「おりがみ!」と様々な声が😊‼

そして、この紙をフレームから出すと~・・・

じゃーん❗プレゼントの箱に変身😮❗

フレームから抜き絵に変わると「わー✨すごい😮!!」と、驚いていました😊

丸や四角、三角などの形から、いろんなものをイメージしていくお子様たち。

とても楽しい誕生日会になりました😊💕

また次回のお誕生日会もお楽しみに🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。