1月のお誕生会

今日は1月生まれのお子様のお誕生会を行いました。

2歳になったふたりのお子様は少し緊張した様子で、主役席に着席しました。

「好きなものはなんですか?」の質問に

恥ずかしそうに「でんしゃ」と答えてくれました(^-^)

もう一人のお子様は質問をされる前に

「でんしゃがすきです!」と大きな声でお話をしてくれました♪

ふたりとも上手にお話しできたね~と褒められると、ニコニコな良いお顔を見せてくれました。

保育者からのプレゼントは「不思議なジュース」の手品です。

茶色いジュースに魔法使いさんから頂いた、魔法のジュースを混ぜてみると…

あら不思議っ!!赤い色のジュースに変身ですっ!

真剣な表情で、ジュースの変化を見つめるお子様たち。

次の誕生会も楽しみですね(^-^)

大菅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

リトミック

次の記事

英語レッスン ばなな組