English Lesson♪

梅雨ならではのどんよりとした天気が続いていますが、お子様達はいつも変わらずパワフルで

元気いっぱいな姿を見せてくれています✨

最近では、おうちであった出来事や自分が思ったことなど色々なことをお話して教えてくれるので

みんなとのおしゃべりがとっても楽しい毎日です♡

さて、本日は初めてのEnglish Lessonを行いました。

始まる前からこの笑顔です(笑)

第一園のお友だちが遊びに来てくれて合同でのレッスンということで初めは少し緊張した様子でしたが

あっという間に楽しさMaxになり、ノリノリなお子様達でした。

音楽に合わせて身体を動かしたり、英語の質問に答えたり。。。

保育者の問いかけに英語で答えられるお子様がいてびっくりしました🙄!

わずか15分ほどで大汗をかいたお子様たち。

レッスン終了後は、水筒まっしぐらでした(笑)

♪今回歌ったおうた♪

・Hello Song

・Walking walking

・Head,Shoulders,Knees and toes

・Old McDnald had a farm

ぜひ、おうちでも歌ってみて下さい♡

田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

6月お誕生会🎂

次の記事

七夕の集い