稲毛の海岸までお散歩🌊 

遠くまでお散歩に行けるようになってきているすいか組(2歳児クラス)と小さいフルーツ組(3歳児クラス)、まん中のフルーツ組(4歳児クラス)のお子様達😊
今回は、稲毛海岸の海までお散歩に行きました🌊✨
みんなワクワクした様子で海までの道を歩きました😊💖

「もうすぐ着くかな?」
「早く、海がみたいなぁ」と会話も弾みます😊✨

海の入口に着くと・・・・
「うわぁ!!海だぁ!!🌊」
「やったぁ!着いたぁ!!」と歓喜の声があがりました😊

寄せては返す波をじっと観察したり🌊

砂浜に落ちている貝殻を拾いました✨

「みてみて!貝殻みつけたよ😊」

「きれいな形の貝殻をみつけたよ」

「これ、おおきいでしょ😊」

「僕はまんまるの石だよ!」

海遊びを満喫したお子様達✨
最後にみんなで集合写真を撮りました😊

とってもいい笑顔のお子様達😊💖


いつまでも海を眺めていました・・・💖
またみんなで遊びに来ようね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。