修了式🌸

今日は修了式を行いました🌸

まず初めに園長先生からのお話。

園長先生と共に

「新しいお友だちが入ってきたね🌷」

「プール入ったね🌴」

「ハロウィンで仮装しておでかけしたね🎃」

「大きなサンタさん来たね🎅」

と四季を感じられる行事を思い出しながら今年度を振り返りました。

時には喧嘩して泣いたこともあったり、時には友だちと笑いあって楽しい日々を過ごし、

心も体も大きく成長しました👏

今日も園長先生の話をしっかりと聞いており、成長を感じる事が出来ました。

お話の後は職員からお歌のプレゼント🎁

今の季節にぴったりな曲『にじ』を歌いました🎤

先生の美しい歌声にしっとりと聴いたり、お歌に合わせて手拍子をして楽しむお子様たち♪

他の職員も聴き惚れて、今までの日々を振り返り涙を浮かべていました。

歌を鑑賞した後はみんなでダンスの時間です💃

『南の島のハメハメハ大王』の曲に合わせて体を動かし楽しみました😊

サビの部分の振り付け、「ぐるぐる、パッ!」が好きなお子様たちはノリノリで踊っていました!

楽しく身体を動かし、最後にはみんなで記念撮影📷✨

今年度も保育へのご理解とご協力ありがとうございました。

来週からはお子様たちは進級し、新しい友だちも増えます。

新しい日々が楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

3月誕生会🎂

次の記事

🌸入園・進級式🌸