🌸入園・進級式🌸

今日は、令和5年度 入園・進級式でした🌸
きれいな青空と満開の桜もお子さまたちの入園を楽しみに待っていました😊✨
保護者のみなさまとお子様たち、在園児のお子様たちで入園式の始まりです🌸
最初に園長先生のお話、みんなとっても上手に聞いてくれました。

次は職員紹介です🎵
「ぽんくんの友だち」の曲に合わせて職員が登場しました。🐰🐥

次々にでてくる動物さんにお子様たちのお顔もニコニコ笑顔に😊

次にひとりひとりお名前を呼ばれて、前に出てきてもらいました✨
担任からのメダルのプレゼントです😊
職員のお顔をみつめるお子さま💕とってもかわいいお顔ですね。

泣いてしまったお子さまも。。。泣きながらも前に出てきてくれました😊
泣いているお顔もとってもかわいいですね💛

最後は在園のお子さまたちから、手遊びのプレゼントです。
「とんとんとんとんアンパンマン」と「むすんでひらいて」を披露しました😊

新入園児のお子さまも一緒にやってくれました😊🎶

最後はお子さま、保護者さま、職員で記念撮影をしました✨

これからお友だちや先生と一緒にいっぱい遊んで、いっぱい笑って、楽しい毎日を過ごしていこうね😊💖
一年間、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

修了式🌸

次の記事

体操レッスン✨